静岡のweekend booksさんでの企画展、コーヒーカップダイアリーズは昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

素敵な作家さん達と参加できて光栄に思います。また、機会があれば嬉しいなー。

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #cup #taroinsta

 

静岡のweekend booksさんでの企画展、コーヒーカップダイアリーズは昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

素敵な作家さん達と参加できて光栄に思います。また、機会があれば嬉しいなー。

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #cup #taroinsta

 

(frominstagram)

今回の展示では、コーヒーに関係するものが多いです。
ミニピッチャーはミルクやシロップなどに使って頂けるかなぁ。

コーヒーカップダイアリーズでは、たくさんの素敵な作家さんが参加するので、それも本当に楽しみですね。

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #ピッチャー #taroinsta

 

今回の展示では、コーヒーに関係するものが多いです。
ミニピッチャーはミルクやシロップなどに使って頂けるかなぁ。

コーヒーカップダイアリーズでは、たくさんの素敵な作家さんが参加するので、それも本当に楽しみですね。

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #ピッチャー #taroinsta

 

(frominstagram)

今年の展示の始まりは静岡のweekend booksさんの企画展に参加させて頂きます。 -coffee cup diarys-
2017/1/15(日)〜22日(日)11時〜16時
19日(木) 定休

場所 weekend books
静岡県沼津市大岡509-1

コーヒーがなくても人生は続いていく。でもね…

どうぞ宜しくお願い致します!

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #cup #taroinsta

 

今年の展示の始まりは静岡のweekend booksさんの企画展に参加させて頂きます。 -coffee cup diarys-
2017/1/15(日)〜22日(日)11時〜16時
19日(木) 定休

場所 weekend books
静岡県沼津市大岡509-1

コーヒーがなくても人生は続いていく。でもね…

どうぞ宜しくお願い致します!

#coffeecupdiarys #コーヒーカップダイアリーズ #weekendbooks #静岡 #陶芸 #coffee #cup #taroinsta

 

(frominstagram)

2017年、明けましておめでとうございます。

今年は駆け抜けるのではなく、一つ一つ作り上げるような日々にしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!

#taroinsta

 

2017年、明けましておめでとうございます。

今年は駆け抜けるのではなく、一つ一つ作り上げるような日々にしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!

#taroinsta

 

(frominstagram)

兵庫県赤穂市の紡木さんでの二人展、終了いたしました。ご来店下さった皆様、どうも、ありがとうございました!

これで2016年の展示が終わりましたが、また一つ一つ制作していこうとと思っています。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いクリスマスを☆

#クリスマス二人展 #内山太朗 #小菅幸子 #紡木 #暖木 #兵庫 #陶芸 #taroinsta

 

兵庫県赤穂市の紡木さんでの二人展、終了いたしました。ご来店下さった皆様、どうも、ありがとうございました!

これで2016年の展示が終わりましたが、また一つ一つ制作していこうとと思っています。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いクリスマスを☆

#クリスマス二人展 #内山太朗 #小菅幸子 #紡木 #暖木 #兵庫 #陶芸 #taroinsta

 

(frominstagram)