終了後に作って頂いた今回のプレート。
hoshizumiのお二人に感謝です。 ・ひよこ豆のガレット
・人参のグラッセ
・ウフマヨネーズ
・馬肉の生ハムと柿のマリネ
・里芋のフリット トリュフ塩
・白菜のファルシ
・カンパーニュ
・ブランマンジェ
・オニオンスープ (写真は許可を頂いて撮影しています)

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #プレート#taroinsta

 

終了後に作って頂いた今回のプレート。
hoshizumiのお二人に感謝です。 ・ひよこ豆のガレット
・人参のグラッセ
・ウフマヨネーズ
・馬肉の生ハムと柿のマリネ
・里芋のフリット トリュフ塩
・白菜のファルシ
・カンパーニュ
・ブランマンジェ
・オニオンスープ (写真は許可を頂いて撮影しています)

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #プレート#taroinsta

 

(frominstagram)

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 昨日をもちまして終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

はじめて試みで、予想がつきませんでしたが何とか終える事が出来てホッとしています。
間に合わなかった黒いプレートですが、なるべく早くお届けできるようにいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回の様な企画も機会を頂けたら挑戦していきたいな。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #taroinsta

 

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 昨日をもちまして終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

はじめて試みで、予想がつきませんでしたが何とか終える事が出来てホッとしています。
間に合わなかった黒いプレートですが、なるべく早くお届けできるようにいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回の様な企画も機会を頂けたら挑戦していきたいな。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #taroinsta

 

(frominstagram)

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 昨日をもちまして終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

画像は終了後に作って頂いた今回のプレート。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #taroinsta

 

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 昨日をもちまして終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

画像は終了後に作って頂いた今回のプレート。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #多治見 #陶芸 #taroinsta

 

(frominstagram)

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 は今日が初日。

期間中は在廊するつもりでいたのだけど、冷め割れなどで宿題を持ち越しで今日も焼成。

hoshizumiさんがどんなお料理を出してくれたのかなー。
楽しんで頂けていると嬉しいな。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #陶芸 #taroinsta

 

hoshizumiさんでの『うつわとたべること』 は今日が初日。

期間中は在廊するつもりでいたのだけど、冷め割れなどで宿題を持ち越しで今日も焼成。

hoshizumiさんがどんなお料理を出してくれたのかなー。
楽しんで頂けていると嬉しいな。

#うつわとたべること#内山太朗#小菅幸子#hoshizumi #陶芸 #taroinsta

 

(frominstagram)

明日から東京蚤の市での豆皿市&箸置き市に出展します。
蚤の市ついでに覗いてみて下さいね。
宜しくお願い致します!

#東京蚤の市 #東京豆皿市 #東京箸置き市 #内山太朗 #豆皿 #箸置き #陶芸 #taroinsta

 

明日から東京蚤の市での豆皿市&箸置き市に出展します。
蚤の市ついでに覗いてみて下さいね。
宜しくお願い致します!

#東京蚤の市 #東京豆皿市 #東京箸置き市 #内山太朗 #豆皿 #箸置き #陶芸 #taroinsta

 

(frominstagram)